今年も | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpg

本日、アニサマ記者会見でした!


そう!
今年も夏の祭典、出演させていただきます☆


ニコニコ生放送もあり、
観てくれた方ありがとう~

出るって言えなかったけど、
コメ見ると予想してくれてた人もいるねーっ



わたしは、
8/25(土)に出演します☆

一緒に夏を楽しみましょーうっっ ヽ(´▽`)/




衣装は、シックに。

珍しくスカートだよん。





あとは、夕食ひさびさカレー屋さんにっっ

たこ焼きが鉄板になったーー\(^o^)/
よりあつ(゜д゜)ウマー


つけめんがあったので、初つけめん。
つけMay'n

つけ麺は、カレーじゃなく、濃いめの鰹だしのスープ。
野菜もいっぱい!(゜д゜)ウマー



はやくまた行きたいな、(早




明日あさっては、HEAT発売記念っ。
ブロマイドお渡し会です!

ごあら直後にこうやってみんなに会えるのむちゃくちゃうれしいっ。

直接ごあら感想きけたらいいなあ ヽ(´▽`)/



明日は、秋葉原にて。

13:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店(8Fイベントスペース)

14:30~ とらのあな秋葉原店B(秋葉原イベントフロア 松孝商事ビル3Fイベントスペース) 



となっています♪

ぜひぜひ!あそびにきてね\(^o^)/





今日は、なんだかばたんきゅう。

振り返りは、ちょっとお休みさせてーー> <!!