どどどっっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ダンスリハです★


本日は、体育館にてリハ!

うぇー部以来だ!
さぶかたあ(゜ρ゜)))



やはり横浜アリーナ広いですからねっ。

スタジオじゃ、動くスペースが足りないのですっっ。



感覚が掴めました♪








舞台監督さんが
差し入れに、ぷくぷくたいやきをくださったー\(^o^)/

ε°)#))3



かわゆす(゜д゜)ウマー

いちごを頂きました★



持って帰っていいよって言われたので
明日も食べまあす\(^o^)/やたー




そして、夜ご飯。

なんだか最近ばたんきゅーで外食ばかり。


なるべく健康にっ、と
参鶏湯風スープと五穀米にしたよ★





さてさて!お知らせ!


本日発表になりましたが、
3/21リリースの「HEAT」に収録される「GET TOUGH」が、
カプコン新作ゲーム『鬼武者Soul』のテーマソングに決まりました!


実は今日まで秘密だったんですが、
このお話を頂いてから制作をした楽曲なのですっ。



そしてなんと、
わたしもキャラクターになっちゃった!

歌姫武将だって!きゃー


たっ、たいやきついとるw
ε°)#))3


ぜひ、鬼武者SoulのHPをみてね♪




そして、
ごあら後もライ部決まりましたっ。

ひさびさ北九州ーーっっ



たのしみ\(^o^)/




詳しくはオフィシャルHPへ★