ぷはあ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!

前半は、
ストリートファイター×鉄拳
の紹介!


わたしもプレイさせていただきましたが、、

結果はお察しのとおりでございます/(^o^)\



いやあ、
ハッスルしたなあ。

しかく!さんかく!あーるいち!に!
うをおおおお




後半は、MUCCのみなさん。


4人の掛け合いが面白すぎましたw



そして、わたし逹瑯さんがかけられていたサングラスみたいなのむちゃくちゃ好きでよく試着してるんです\(^o^)/

不思議かっこいいよね!
(*▼皿▼*)σ~~~~





もちろん今週も、うぽって!

野水伊織さん、味里さん!


バッキュン★



ふんこさんは、
パンツに秘密がある銃らしい、、

えw


やっぱり、意味g




来週が紹介ラストですね\(^o^)/





さあ!

本日からダンスリハです★



新メンバーも入りましてっ!

わくわく



いやあっっむーーーっちゃたのしすぎ!!

みんな、
覚悟しとってっっ


そして、
ほんと体力必要ww


一緒にがんばろうw



どえすであり
どえ部ぶちょです(`_´)ゞ!




ってかね、
さむいなあって思ってたら、
木がもう花をつけていた!ひとつだけっ。


梅かなあ
けっこうピンクだったから


着々と春が近づいてきてるんだねっ。




夜ご飯。

ひさびさに飲みました
はい、寿司を!w


(゜д゜)ウマー
つる(゜д゜)ウマー

えんがわ6貫
かんぱち2貫


お店にいると長居しちゃうので、
テイクアウトにしてみた。


お腹空きすぎて、
つる(゜д゜)ウマーしすぎた



なんと、
2分以内で食べていた


普通に食べてw




ほら、
やっぱりお寿司は飲みもの\(^o^)/