\(^o^)/ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

おっふー\(^o^)/


sale行った\(^o^)/
マッサージ行った\(^o^)/



ああ、生き返るぅ



sale行っても、人混みが苦手であまり変えないんだけど、手にとった一目惚れファーがsale品だったからやったー\(^o^)/


また着たらあぷしまあす





そいえば、
先日東京でもお参りいきました\(^o^)/

赤坂豊川稲荷\(^o^)/




音楽の神様もいたから、
しっかりお参りしました★


おみくじひいたら、また大吉っっ

ぃやっほおー\(^o^)/\(^o^)/



大吉は、くくらないほうがいいと聞いたので、お財布にいれてます。

名古屋でひいたのもあわせて、
二つ。。


あと、豊川稲荷で神様の水にくぐらせた一万円札もたたんで。



うーむ、
いちまんえん、



いちまんえんは、
どうすればいいんだろう?

使わない方がいいのかな?




ってゆか、こーゆーのって
お財布にあったほうがいいのかな?

それともおうちにあったほうがいいのかな?



おしえてえらいひと!





今日の夜は久しぶりに外食。

しゃうろんw( ゜O゜)w PAO!



(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

はおつー





さあて、
あした、あさっては
ライダーイベ!


ライダー部っっ\(^o^)/