娘フェス★ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

マクロスFイベント、
娘フェス~\(^o^)/

昼、夜と二公演!
ありがとうございましたっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜




久しぶりのマクロスFのステージ。

わたしは、
禁断のエリクシア

めぐみちゃんとのデュエットで、
dシュディスタb
サヨナラノツバサ

と三曲の歌唱でしたが、
久しぶりのシェリルとしてのステージにわくわくしました★



エリクシアなんて、
劇場版での教会のシーンをバックに歌えたんだよー!

どうでしたか?(*´`*)




んでんで!

そうっっ!


まさかのシュディスタ、サヨナラノツバサ初披露っっ!!



いやあ、
まさかまさかサヨナラノツバサを生で歌うとはっ、、w


(recで生で歌わないから大丈夫っ♪ってヴァルキュリアァアアアアのテイク30回くらいかけてとったのにw菅野さーんw)



レコーディングでもかなりのチャレンジでしたが、

LIVEでまたチャレンジさせていただけました(*´д`*)



これからも限界を超えていけるよう
がんばりますっっっw




中島愛ちゃんと歌えるのもひさびさだったし、
中村悠一さん、神谷浩史さん、遠藤綾さんとキャストのみなさんといっしょのトークも楽しかったし、
河森監督とも久しぶりにお会いでき、また知らなかった裏話も聞けて楽しかったなあ。




17さいで出逢ったマクロスF。

今までもこれからもたくさんの出逢いがあると思いますが、
やっぱり大事な、大切な原点だなあと思いました。



またマクロスFに、シェリルに会える日を待っています(*´д`*)




マクロスFを愛してくれたすべてのみなさまに!

ありがとうございましたっ!!