peace | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

朝からさつえ!

ごあらパンフっっ!!



かーなーりー
素敵になりそうっ!




グッズも打ち合わせを重ね、
形がだんだんと見えてきてます!



やばいよー、
メインゴーアラウンドってタイトル思いついたときから浮かんだロゴデザインもデザイナーさんが素敵に形にしてくださり!!



かーなーり
楽しみです!



3/20...
まだまだだけど、
きっとすぐにやってきそうっ ヽ(´▽`)/




わくわくです★




さて、そんな今日は
さつえ終わりでLiSAちゃんLIVEに行かせて頂きましたー!

きゃー!

イベントでは何度か見させていただいてたけど、ワンマンではまた新たに素敵な部分をたくさん知れました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


あんなにほっそいのにどこからパワーが出てくるのだろう、!



crow song(*´д`*)一番の宝物(*´д`*)
oath sign(*´д`*)(*´д`*)


特に好きな曲だったのででらやばすでした\(^o^)/てかmcでも、でらがでらでてきてなんだか嬉しかった(地元愛




LiSAちゃんは、
ほんとに歌、LIVE、ファンが
大好きなんだなって感じた★

もちろんわたしもだけど\(^o^)/




すごくたくさんのパワーをもらった!

ありがとうね★




あー!いいLIVEみるとわたしもライ部したくなる!.。゜+.(・∀・)゜+.゜




写真は、
さつえで頂いたターキー\(^o^)/

クリスマス食べれなかったから♪




って、w

ふうせん乙www