美 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

美容院いってきたー!

いつものGARDENだよ★



トリートメントもしてもらって
サラサラ生き返り ヽ(´▽`)/


長さも色もほとんど変えてないけど、
リタッチをして、ローライトは多めにしました⊂( ^ω^)⊃わかる?




夜はまたまたチキンw

手羽元で参鶏湯作ったー\(^o^)/美肌!



初めてだけど、かなり(゜д゜)ウマーでした!

鶏のだしだけで、かなりコクがありました!

今回はレシピみたけどね ヽ(´▽`)/


参鶏湯は、お店によって脂っこかったり漢方っぽかったりするけど、好みの味付けにできるから手作りはかなりオヌヌメです\(^o^)/





トッポギも作ったよ★

かなり(゜д゜)ウマー


辛さ控えめにしました⊂( ^ω^)⊃




(゜д゜)ましっそよー




充実♪