タイツがいつも派手 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

レコーディング!

なんかようやくアルバムに向けて本格始動って感じが( ´∀`)




作曲家さん、作詞家さんと
それぞれ打ち合わせをさせていただき、

そして、デモを録り~というのをずっとしてましたが( ^ω^)




今日から本RECでした\(^o^)/




いやあ~、やばい!

かっちょええ!


かなりライブ感!!

うぃあ後ってゆーのもあり、
かなり自分の歌い方も一人きりのブースなのに激しくなったw


だって、間奏で
みんなのオイ!オイ!がもう聞こえたもんw



ここまで、ライブを体感しながらrecできたのは初めてかも!


あー!やばいな!
はやくほんとのライブでみんなと歌いたい(●´∀`人´∀`○)




差し入れ頂いたよ\(^o^)/

四角のシュークリーム!
クリスマス仕様\(^o^)/



かわゆすぎ!



わたしは、
右上の鹿にしたよ\(^o^)/

クリーム×生クリームだった(゜д゜)ウマー




ってか、

スタッフさんの前でも、


わたし鹿がいいなー\(^o^)/
って言っていただいたんだけど、



今ブログ書きながら思った、



これ

トナカイや/(^o^)\




クリスマスやっちゅーねん/(^o^)\




スタッフさんにもツッコ部されなかったのが悲しいなwはずかしすw





スタジオにツリーもあったよ(●´∀`人´∀`○)

ブルーって素敵っっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜