ば部ぅ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

電波研究社!


今日はゲストがいっぱいで盛りだくさんな1時間!


前半は、
ましろ色シンフォニーの紹介で小野涼子さん、吉田真弓さん!

おふたりの掛け合いが面白過ぎたw




後半は、
パパの言うことを聞きなさい!の紹介で、上坂すみれさん!

ロシアでしたね!

ミニ麻布\(^o^)/←おぼえた


ミニ麻布May'n
訳:わたしはめいんです



そして特別ゲストで
fripSideさん!

かなり短くて残念!
way to answerは南條さんの低音が素敵すぎました ヽ(´▽`)/





そういえばね
先日、ちびっこからお手紙もろたの( ´∀`)

よねんせい( ´∀`)


上には、テレビ見るねーっ(・∀<)って!うれしすぎ!

かわゆすなあ




もう一枚は、
スタッフさんの娘ちゃんと。


へーい!って言ったらタッチしてくれた\(^o^)/
こんなになつくの珍しい~ってママに言われたよ\(^o^)/かわゆすな





実は、やたべマネさんにもね!
先日娘ちゃんが誕生されたのーー.。゜+.(・∀・)゜+.゜

ほんとにおめでとうございますっっっ



はやく会いたいなあ ヽ(´▽`)/

めで鯛☆




ほんとちっちゃい子だいすきっ\(^o^)/


うぃあBもホールだったから、
パパママと来てくれた小学生幼稚園生も多かったし\(^o^)/

いやされました\(^o^)/