うぃあB中野1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ついにっっ

WE ARE side-Bがスタート!!



中野サンプラザ一日目!!

ありがとうございました!!



ほんとびっくりするくらい
近かった!!



Aのライブハウスで感じたROCKなテンションがホールでも爆発した!


靴下までも、汗でびっしょりやったもん!!w




やっぱ楽しすぎるね\(^o^)/






はやく届けたかった想い。歌。

みんなの笑顔みてたら感動しちゃった。



みんなありがとうね!





まだ詳しくは言えないけど、
確実に!
AがあったからあるB。

想いはつながっているよ\(^o^)/\(^o^)/



本当に本当にありがとうございました!




明日は中野二日目!

今日と変わらず
とばしまくるぜーー!!



うぃあ\(^o^)/\(^o^)/





写真は、
夕飯のホットミール。

夕飯は、リハおわりの本番前に食べるんだけどさすがにギリギリにいっぱいは食べれないのでサラダとかしか食べれてなかったのね。



んでも!

本番おわって、ちらっと見てみたら

夕飯分のカレー残ってたーー\(^o^)/



きゃっほー\(^o^)/




今回は、かなりスタミナ使うライブだからね(`_´)ゞ!

火照った身体にカレーがしみるぜ!!(`_´)ゞ!