ANIMAX MUSIX | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ANIMAX MUSIX!!

六時間強の長丁場でしたが、
みなさん最後まで最高な笑顔をありがとう!


たのしすぎた!

広い会場なのに、
ひとつになった空間はすごくみんなを近く感じました。

だからすっごく安心できました!




わたしは、まず
カバーで、宮野真守さんのオルフェ、fripSideさんのonly my railgunを!

オルフェは、
初めて聞いたときからむちゃくちゃ好きで!

歌えてうれしかったー\(^o^)/

神曲!
男性の歌なので男May'nが出てきました(`_´)ゞw




レールガンは、
今年だけじゃなく以前からリクエストをたくさん頂いてて!

この曲は、特にMay'nをちゃんと出さなきゃな、とかなり自主練をしました、、、

CD前からめちゃくちゃ聞いてたから、
マネになっちゃわないように、、、
そして単純に難しすぎるw


いやあ、盛り上がりましたね☆






そして、コラボは
KOTOKOさん、GRANRODEOさんとT.M. RevolutionさんのSWORD SUMMITを!!

熱い、熱すぎる!



お二人がすごくパワーのあるボーカルなので、わたしも負けないようにwそれこそ曲にあった"戦う"感じになっていた気がしますw

本当に楽しかったー!



KOTOKOさんとは写真とれましたがGRANRODEOさんとは撮れずバタバタで( ; ; )

またぜひいっしょに歌いたいです☆




そして、
May'nステージは、トリを務めさせていただきました!!

Scarlet Ballet
禁断のエリクシア
もしも君が願うのなら
ユニバーサル・バニー
Ready Go!
Brain Diver

を歌わせていただきました!


激しいw



いっぱい声援、届きました!
ありがとう!


年々一体感が増してる気がしたANIMAX MUSIX。

アリーナという会場を楽しめたのは本当にみなさんのおかげです。




自分の横アリ公演も、
より楽しみになりました♪






衣装は、
クールに!

特にエリクシアとか本当入り込めたな!

女性らしいクール衣装でかなりお気に入りです\(^o^)/





ダンサーは、
おなじみ、KENさんNORAさんもみさんHitomiさんでーす




みなさん本当にありがとうございました!




まだまだアーティストさんとの写真、
あしたあぷしますね!