げねだね | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

アニマックスゲネプロ!

横浜アリーナで!



一年ぶりの横浜アリーナ!
広かったー!

でもなんだろ、
すごく去年以上に安心感がある!


広いけど、さみしくなさそう!





明日はもちろんだけど、
3月の、ごあら(略称きめたw
がすごく安心できました(*´`*)




今日、
アリーナ入口らへんにポスター発見!

ぶれだいせくしーぶちょさん!!w






さて!
いよいよ明日はANIMAX MUSIX!!

一日たっぷりアニメミュージックを浴びましょう\(^o^)/





夜ご飯は、明日にむけてステーキだよ\(^o^)/

肉ひさびさすぎて、、んもうっ!



あ、みんな、、、いちお言うけど

肉、ステーキにしてはちっちゃめサイズだったんだよ!だから二枚なんだよ!大食いじゃないよ!言い訳じゃないよ!本当だよ!

、、ほんとだよwww



肉は、塩で頂くのが好きなのでシンプルに。

ピンクの岩塩をすこし前に買ったんだけど、肉にすごく合って(゜д゜)ウマーでした


実は、焼肉でもほとんどタレつけません!(キリッ






んで、
一ヶ月ぶりくらいにお米炊いた!

最近バタバタで( ゜ω゜)



やっぱり、炊きたては美味しいね(゜д゜)ウマー




味噌汁に使ったネギが少し余ったので、ご飯にネギといっしょにのせてみたら彩りよくなった!\(^o^)/






サラダは、
いつもの。

レタス、トマト、アスパラ、大根、セロリ、水菜をハーブ塩、ごま油、醤油でまぜまぜするだけ

簡単(゜д゜)ウマー



セロリだいすき!
久しぶりに買った\(^o^)/




サラダも、
やっぱり自分のサラダが好きだな\(^o^)/

野菜いっぱい入れられるし\(^o^)/




今日は、ちゃちゃっとやっちゃったけど、やっぱり料理楽しいです( ^ω^)