粉物ラ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

あにすぱっぷ!


久しぶりに文化放送のアニスパにゲスト生出演させていただきました\(^o^)/


鷲崎さん、浅野さん、
ありがとうございました!

電波たくさんおやすみしちゃってるので鷲崎さんも久々、、、 ヽ(´▽`)/うれしぃー




相変わらずアニスパ楽しすぎる!


前回もキュンキュンコーナーありましたがw
今回も妄想炸裂でhshs(*´д`*)でしたww




ああ楽しかった\(^o^)/

文化放送は、このあと4時からMay'nのらじ☆たまもありますので、こちらもチェックよろしくお願いしますね\(^o^)/

こちらでは、7割のペースで妄想炸裂しております\(^o^)/ww





写真は、
今日の粉物\(^o^)/w

まずは、
昼にあった取材でいただいたー\(^o^)/

達磨のたいやき\(^o^)/
達磨は、ひさびさε°)#))3

(゜д゜)ウマー



生地もちもち


冷めるとモチモチ度が増すなあ

これはお土産にもオヌヌメだね\(^o^)/

かたくなっちゃうやつも多いもんね(゜ρ゜)




そして、
夜、アニスパ前にスタッフさんと文化放送会議室でピザパーチー\(^o^)/


(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー


だいすきサルヴァトーレ\(^o^)/



これは、チーズとカボチャのピザ!ハチミツをかけてアマー(゜д゜)ウマー



やはり粉物ラ部\(^o^)/