うぃあAを振り返る3 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

振り返るを再開っ\(^o^)/



弾き語りコーナーが終わると、
かかったイントロは、Disco☆Galaxxxy( ^ω^)


この、イントロは
本当テンションあがる~!
くるぞくるぞー!ってなる( ^ω^)


みんな踊ってくれてうれしっ!
モンキーダンスと手拍子\(^o^)/

りずたんで映像化もされたので\(^o^)/ぜひ覚えてね☆



そして、
次も日替わり。

ユニバーサル・バニーとライオンを交互に。
(振り返り2で、射手座とライオンって書いたやつ、ライオンじゃなくてノーザンでした(>_<)ごめんね)



どちらももう定番ですね( ^ω^)




そして、禁断のエリクシア。

特にライブで歌ってて、気持ちいいw



いやあ、
レコーディングしたときはライブで歌えるのだろうか、、とかなり心配だったけどw

キツすぎるから、
逆に歌いながら毎回燃えてるのだw
どえ部ww





この曲歌いおわって水飲んでたら
みんなから「セクシーぶちょ!」と言われたw

そんなセクシーぶちょが見られるエリクシア、これからもいっぱい歌いたいな~


ダンサーさんたちも
カクカクした動きをエリクシアではしてるんですが、染色体ダンスと実はわたしこっそり呼んでます(え





そしていよいよ
ラストへむけてたたみかけ!

SPIRIT
キミシニタモウコトナカレ

ラスト、
Brain Diver



SPIRITというのは、
新曲\(^o^)/

WE AREのためにいち早く制作をしました( ^ω^)



ハイトーンで、ロックでダンスミュージックで強くて切ない曲!!


Bでも
歌う、、、かも\(^o^)/w





でねでね、
キミシニ。

もうっやばいよ!



いままで何十回と歌ってたけどさ、
改めて、やばい!って思っちゃった。

いや、
ライブハウスだからより感じたのかな。

みんな熱すぎ!さいこうすぎ!


何度みんなのもとにダイブしたくなったことかw


頭ガンガン振って、
すごい熱いキミシニでした!!
(●`Д´●))ゞ!



ブレダイはねえ、
新曲だから本編ラストに持ってきた。

だけど、
しょーじき、、

この曲ラストにやるにはキツすぎwwww




酸素ないw


いやあ、
レコーディングしたときはライブで歌えるのだろうか、、とかなり心配だったけどw

(あれ、デジャ部w






早口だしBPM早いし

なんかガンガン足開いちゃうしw


すごいオラオラMay'nが出てくるw



みんなも刻んでるリズムが早いw
そしてヘドバンまでw
うをぉ!ヘド部ぁん!w


かなりライブで盛り上がる!!
これからも期待しててください\(^o^)/





次で振り返るラスト。





写真は、
今日スタッフさんと食べた\(^o^)/

久しぶりのナン\(^o^)/

神(゜д゜)ウマー