そして。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

そのまま、金沢に!


滋賀、もちょっとゆっくりしたかったなあ(´・ω・`)





本日は、金沢にてキャンペーン。
コメント収録などお世話になりました!



そして、
夕方からはFM石川の生放送っ!



スタジオ前にもたくさん遊びにきてくれてましたあ( ^ω^)

ありがとうっ!




久しぶりに鯛使トークもできた(`_´)ゞ

やはり、鯛焼きを語ると時間が足りないぞwいつか鯛焼き特集番組とかできないかなw





金沢初上陸っ!

ですが、ほんっと食べ物が美味しいって噂を聞いてました(・∀・)

むちゃくちゃ楽しみです、





、、、のとぎゅう(゜ρ゜)







ってついにほんまにほんまに
肉キタキタキタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタ!!



いやっほぉおおお∩(´∀`∩) ∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩おおおおう



ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!





海鮮がむちゃくちゃ(゜д゜)ウマーなイメージの金沢。


だけどさ、
明日うぃあAラストなんやもん!!




スタミナきぼーーーん
肉ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!




やぱ金沢だと
のとぎゅう(゜ρ゜)




(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

とろけるぅ(゜д゜)マー




ニンニクもたっぷりつけた(*´д`*)

うぅ、のどに肉の脂がいいかんじに広がるぜ(*´д`*)うるおぅ(゜д゜)マー





はぁ、美味しいものってしあわせ。


明日は、すごいスタミナかも\(^o^)/






さあ、

ついにっついにっ

うぃあAラスト!!@金沢!!




おもいっきりはじけましょー!!





うぃぃいいいああああ\(^o^)/\(^o^)/