うぃあA滋賀 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

滋賀ー\(^o^)/

初ライ部!初上陸!
⊂( ^ω^)⊃


ありがとうございました!!




特に、うしろとかぎゅうぎゅうだった気がするんだけど、、、

だいじょぶだったかなあ( ゜ω゜)





うぃあAの唯一の関西だからね、
関西いろんなとこからも来てくれてました⊂( ^ω^)⊃





なんか、ほんとみんなのパワーで
歌って歌えるなあって改めて思った!

ライ部でみんなと歌うと
自分もびっくりのパワーがでてくるんだよね(`_´)ゞ




あー、詳しく言えないけどあの曲では
あたし頭爆発するかと思ったもんw

それぐらいぐわあああってなったライ部でしたw




ありがとうございました!

また滋賀で会いましょう\(^o^)/






あ!

会場のU☆STONEさんが誕生日プレゼントくださいました\(^o^)/


あったかグッズだったよ!

差し入れもいただいて、、、



身も心もあったか(*´`*)
ありがとうございます☆




さて、いよいよ残すとこ
うぃあAは1公演!



っとゆことで、タイプ1のうどん衣装は本日ラスト。



香川で、うどんみたいって言われたのでw




タイプAのTシャツ撮るの忘れちゃったな(´・ω・`)





みなさん

ありがとうございました!!!





うぃあ\(^o^)/\(^o^)/





、、、

おうみぎゅう(゜ρ゜)