ふぁんくラ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、ふぁんくラ部の握手会!


長崎から直で会場入りだったので
ハードでしたが、やっぱりみんなに会えるとほんとパワーもらえるっ!




うぃあ来てくれた方の感想もきけたりっ。

みんなの声がうれしいよ~



実は、サプライズで二曲歌っちゃいました。

「Brain Diver」とカップリングの「このままで...」を!




喜んでもらえてよかった♪




ステージ上で、またまた誕生日もお祝いしてもらったよ~

ほんとにたくさんの人に祝ってもらえてしあわせだあ!



ケーキは、
わたし!\(^o^)/

いつかの会報誌ぶちょでした\(^o^)/



うれしすぎるー!





ほんとにほんとに22さいは、
素敵なスタート!



改めて、みなさん
ありがとうございました!!!




今日いただいたケーキと
昨日の長崎パーティーでの夜景\(^o^)/

あんま伝わらん(ε )
けど、夜景むちゃ綺麗だった☆