うぃあA長崎 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

長崎ー!

初長崎上陸!
初長崎ライ部!
そして、誕生日ライ部!!




ほんとにほんとにありがとうー!

もうねっ、さいこうの誕生日です。



すっごく距離も近くて
みんなの熱気や声がほんとぐわああって届いた。

やっぱみんなのパワーで、
このツアー走り続けられてるんだなって思った。



もうさ、
さいこうの笑顔なの、みんな!


ちゃーんと届いてる。

ありがとう!




ハッピーバースデーをみんなが歌ってくれてうれしかったな♪


すぐ泣きそうになって、こらえて、
でもそのあとの歌でみんなの笑顔みたらまた泣きそうになった(´;ω;`)

うぅう(´;ω;`)感動しました





22さいのスタートを、
みんなと、大好きなライ部で過ごせてすっごく幸せです。



忘れられない誕生日になりました( ^ω^)





22歳も、
やっぱりライ部をたくさんしていきたい!

みんなにもっともっと会いにいきたいよ!




WE AREもまだまだ続くけど、

これからもたくさんライ部しようね!




ほんとにほんとに、
ありがとうございました(*´`*)



ステージにサプライズで出てきたケーキ!

リラックマ!


やっぱり変わらず22ちゃいだな♪




チームのみんなと!

今からパーティーです♪