かみ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日もレコーディング!

Brain Diverのカップリングです( ^ω^)




久しぶりに、こういうタイプの楽曲をRECしたかも♪




お楽しみに\(^o^)/







今日お世話になった作曲家さんから京都のすはまだんごの差し入れ頂きました!


きな粉棒みたいで(゜д゜)ウマーでした




いっぱい\(^o^)/



写真撮ったら、
そろばんに見える/(^o^)\






今日は、朝は寒かったけど
昼間は暑かった~




暑いからね、バレッタスタイル\(^o^)/


いくらぼぶちょにしても、
耳がかかっとるだけであつぃ、、、



髪いつも自分でも巻くんだけど、
かたっぽ耳にかけてバレッタでとめるだけですずしーい



今日は、大好きな星のバレッタ☆


色々買ったので、
ハマりそうです☆





あ、よく髪スタイリングのこと聞かれるので久しぶりにお答えちゃん(pωq).。.:*・




プライベートのときは、
ストレートアイロンで巻くよ☆

髪の中央らへんをはさんでしたにむかってツイストしながらコテを動かすの。


襟足は外ハネもまぜたり。
内巻き外巻きをミックスで巻くよ☆





ストレートアイロンだと、
くしゅくしゅパーマみたいに仕上がるから好き☆

ボ部にオヌヌメよ!




前髪も、さらっと内巻きにしまあす。





んで、
巻いたらワックスをつけてモミモミ。

ここで結構後ろまで馴染ませながら揉むとバックスタイルも決まるよ☆



どうしても後ろまで綺麗に巻くのは難しいからね~




あ!

ワックスは、トリロジーのエブリシングバームを使ってます♪



顔にも体にも髪にも使えるってゆう保湿バームだから、髪につけたあと手に馴染ませられるからいいよ~

ワックスだと手洗わなきゃでしょ♪




保湿力すごいので、
ついでに乾燥しやすい指先に塗り塗りしてるよん






久しぶりに
女子トーク\(^o^)/

いつか、質問に多いメイク法もやろっぺ♪