もーにん部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日もアニサマリハ!


気付けば、もうすぐだー!




ライブが結構久しぶりなので、
スタジオでたっぷり声出してます( ^ω^)



緊張!&楽しみ!





今日は、朝ごはんむちゃがんばった!

いつも、フルーツか鯛焼きって感じなんだけどw



昨日スーパーで、米粉パンを買ったので

あっ!じゃあホテル風朝ごはんにしよ\(^o^)/って昨夜寝ながら妄想してたのだ\(^o^)/




かわいくない( ^ω^)?



右下のピンクなやつは、
ストロベリークッキークリーム!

名古屋に帰ってたとき、買いました♪



むちゃ(゜д゜)ウマーなのです!

パンにつけて(゜д゜)ウマー



ミッドランドスクエアの富澤商店で買いました☆

いろんな材料がたくさんあって楽しいです( ^ω^)





あとは、
簡単に。

キュウリ
スクランブルエッグ
ハム
クリームチーズ!

昨日の卵スープに、イカ!

昨日のうちにイカは焼いて保存してました\(^o^)/

朝はチンするだけー☆





朝ごはんでハッピーになりました♪