たび | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

お知らせ!

なんと、毎年開かれているフランスのJAPAN EXPOに出演させていただくことが決定しました!!



6/30、7/3の2日間ライブをさせていただきます!





昨年は、同日開催のL.A.のANIME EXPOに出演させていただきましたが、今年はもう1つのビッグフェスJAPAN EXPO!!


初のヨーロッパ!
かなりドキドキです(pq¨*)+。゜



詳しくは、HPのinfoでチェックしてね♪





あっ、
海外絡みは、いくつかお知らせがあるので乞うご期待です(●´∀`人´∀`○)





さーて!
ついにアジアツアーも折り返し!

明日から台湾へ旅立ちます!!




昨日今日と、ご飯はうどんだよ。

やっぱ日本人なんだな~



昨日は、自分で牛すじうどん作ったけど写メ忘れちゃった(´;ω;`)


今日は、お気に入りのカレーうどん屋さん。

チーズカレーにした\(^o^)/


もちろんたこやきも\(^o^)/
ねぎやき\(^o^)/




(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー





さあ。

明日からまたまたたっぷり旅。



みんな、、、

台湾行っても



忘れないでーーーー\(^o^)/