じゅせよ~ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日は、オフだったので昼過ぎまで寝ちゃったよ~


雨(´・ω・`)



韓国も、ずっと天気わるくて
帰る日にやっと晴れて
そしたら、日本ついたら雨ふっとった

(´・ω・`)



あめおんな?





韓国で、買ったものを少しずつ紹介!

まずは、本屋さんにて\(^o^)/


小さい本屋さんだったので雑誌とかが少なくてざんねん。

写真がむちゃくちゃ綺麗な雑誌!
ヒョンビンが表紙(*´д`*)


シークレットガーデンを韓国スタッフさんにもオススメされたので観なきゃ!!

BIGBANGもいっぱい載ってます~




そして、
リラックマの本!!\(^o^)/

ハングル\(^o^)/\(^o^)/


調べながら読みたいと思います\(^o^)/勉強にもなりそうじゃない?




あとは、
アクセサリー\(^o^)/

スカル\(^o^)/


ピアスと、
バッジを買いました\(^o^)/

バッジの使い道はこれから考えますwww



そして、食べ物~



韓国のダシ、"ダシダ"と
ホットックミックス。

新大久保でも売ってるけど、オーガニックのは初めて見たのでお買い上げ。

ダシダは、牛肉のダシなんだけどこれは野菜のダシだったよ~




プンオパン~みたいなお菓子もゲット。



今回、プンオパンもホットックも本場のを食べれんかったの(´;ω;`)(´;ω;`)



かなしすぎる(´;ω;`)







あとは、
一杯ずつに分けられててむちゃありがたい柚子茶や、ハーブティー。

サツマイモのへるしぃクッキー。


お気に入りのマーケットOのお菓子。

ブラウニーは、日本でも売り始めてるよね~


お菓子は、むこうで食べてきたお\(^o^)/(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー





まだまだ、紹介は続くよ\(^o^)/