ラジオ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日は、ラジオ生放送day!!


夕方は、
FM FUJIの間宮優希さんの番組に~!



大好き間宮さん!

本当に、いつも楽しくお話させていただけて!あっちゅますぎました!




またイベントでも間宮さんご一緒したいな~\(^o^)/





そして、このあとは
文化放送のリッスンにゲスト出演させていただきます~


25:15ごろ~です⊂( ^ω^)⊃






今、
文化放送にて、ピザぱーちーしてます☆

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー




実は昨日もピザ食べました\(^o^)/

連チャンぴざ(゜д゜)ウマー





そして、
仕事前にネイル行きました\(^o^)/


アジア前に行けました\(^o^)/



おとなっぽくしたよ~




白のグラデーション!


そして、今流行りの羽根ネイルにしました~☆



本当の羽根を埋め込んでるの~☆




ターコイズ風の石もいれてもらったよ~





久しぶりにストーン多めにしてみました⊂( ^ω^)⊃