かばやん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba


母の日ですね。


街で、高校生の男の子がちっちゃいカーネーションの花束を持っててなんだかほっこりしました(pq¨*)+。゜





そういえば、かばグッズが届きました~

一部を紹介っ♪



まず、タオルセット!

入浴セットって書いてあって、タオルセットかなあって思ってたら赤ちゃん用だったみたいで、ガーゼがwww


お皿拭く用にします\(^o^)/w





そして、
コーヒーカップ!

かわゆす!やばす!でらかわ!



こんなにかば柄だなんて!





エスプレッソ用\(^o^)/







、、、エスプレッソってほとんど飲まないけど/(^o^)\






そして、
今回のイチオシ!!


お子さまプレート!!




やばくない!?
かわゆすぎ!!!



あたし、おうちで何品も作るの好きなのでプレートはよく使うのだ\(^o^)/


テンションあがる\(^o^)/





あとは、
縫いぐるみシリーズ\(^o^)/


左から、ブーツキーパー
犬用あごまくら(w
ぬいぐるみ






ふふふ。






コレクターって、
なんでも買っちゃうんだな、って思ったでしょ\(^o^)/




こんなもんじゃないよ~





赤ちゃん用おしゃぶりとかガラガラだってあるんだよ~





きゃぴきゃぴ⊂( ^ω^)⊃