りはりは | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

リハです⊂( ^ω^)⊃

バンドリハ。


みんなそんなに久しぶりじゃないけど、ひさびさな感じ~⊂( ^ω^)⊃

ユウスケさんのもじゃふわが縮小してたりww



あいかわらず楽しいメンバーです⊂( ^ω^)⊃





いや~、しっかし
ほとんど歌いっぱですた


夜帰ってあまりにも疲れたから
駅でなんか食べよ~と思ったら、お気に入りのお店ぜんぶ閉まってる( i _ i )


ってことで、
おでんにしました。

しらたき
牛すじ
ソーセージ


ソーセージ初めて!
じゅーしぃ(゜д゜)ウマー


ってかセブンイレブンで初めておでん買ったけど、みそもらえるんやねーーー\(^o^)/

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー



やはりおでんには味噌だ\(^o^)/

つけてみーそかけてみそ♪





ついにっ明日、マクロスFサヨナラノツバサ公開っ。

イベントもあるので楽しみ☆


夜は文化放送のこむちゃです\(^o^)/

よろしくね☆