きゃー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ついに、本格的にりずたんリハがスタート!

今までも上海リハと並行して振りいれとかはあったんだけどね⊂( ^ω^)⊃


今日からびっちり頑張ります!!




今日は、ダンス曲を。


とにかく集中です。





そして、夜は電波研究社!

ゲストは、
ももいろクローバーさん、TOPGUN×米倉千尋さん!



ももクロさんは、とにかく元気でした!

15さいかあ…(遠い目




TOPGUNのお二人は初めましてで、ちっひーさんはお久しぶりでした⊂( ^ω^)⊃

曲もむちゃくちゃアガる楽曲だったなあ!







そして、ここでお知らせ!!

5/11に!ニューシングルを発売することが決定!!!


4月から始まるTVアニメ「緋弾のアリア」のオープニングテーマです♪


ここ最近のREC、撮影はこのためでした☆



むちゃくちゃかっこいい曲だよ☆

詳細は、また追ってお知らせしまあす!!





写真は、今日の夕飯。

リハ終わりで疲れていたからか
お惣菜屋さんで高カロリーなものばっかとってしまったw


唐揚げ、大学芋、エビチリ、唐揚げ(南蛮風)


茶色いw



ちなみに、
写真に撮るの忘れただけで
ミニサラダと味噌汁も食べたんだよ!