わほい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日もさつえ!

クール!!



今日は、ドキドキな撮影でした。

クールに小道具ありだったんだけど
危険な感じ?だったのでドキドキo(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o



とりあえず…わたしやはり運がいいなと思いましたo(゜д゜;;;)o(;;;゜д゜;;;)o(;;;゜д゜)o



また詳しく話しまあす。





さて!

ついにっ。


あした「If you...」の発売日!

発売を記念して秋葉原キャンペーンがありますっ★


みなさんに会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/



詳しくはHPを見てね\(^o^)/






写真は、
上海で飲んだオレンジジュース!

中華圏のホテルで結構見る気がするこのジュース。


むちゃくちゃ(゜д゜)ウマーなの。




中につぶつぶも入ってて、
ちょっとどろっとしてて。

本当に100%って感じで(゜д゜)ウマーです。



ホテルの冷蔵庫の中でしか見たことない( i _ i )

ホテルのミニバーって結構高いよね。。。



コンビニには無かったけどスーパーにいけば、あるんかなあ?





上海写真まだまだあるから、
あっぷするね!





そして、本日頂いたなごやん。

(゜д゜)ウマー



なごやんとかひよことか

いや、むしろコロンも


外側の皮を先に食べて
えへっ綺麗にむけた\(^o^)/って絶対やっちゃう\(^o^)/


あたしだけじゃないはず\(^o^)/