さつえ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日はいちにち撮影~!

むちゃくちゃクールに撮っていただきました⊂( ^ω^)⊃



ベルトやブレスレットもむっちゃ重かったし、中腰も多かったので、
明日筋肉痛になりそうww

さつえでマッチョになれそうや\(^o^)/ww





明日も撮影なので頑張ります⊂( ^ω^)⊃




こちら、近日中にお知らせできそうですっ♪

お楽しみに\(^o^)/




ケータリングでいただいたバナナタピオカジュースがでら(゜д゜)ウマーだった
バナナジュースだいすき。


そして、さつえ弁当でお馴染みの金兵衛のお弁当⊂( ^ω^)⊃

赤魚の醤油焼き!初めて食べたけど(゜д゜)ウマー



そして、撮影後のキメ顔ぶちょ