五日目。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-?? 1.JPG?? 1.JPG

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-?? 2.JPG?? 2.JPG

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-?? 3.JPG?? 3.JPG

今日は、一日何もない日っ!

いっぱいショッピングできたーっ!
TOPSHOP大好き⊂( ^ω^)⊃


化粧品もCDもいっぱい買えたっ。
なんだか久しぶりの買い物な気がする!




オーチャードストリートは、ショップがいっぱいありすぎて四回来ていてもまわりきれないです(ε )






夜はまたみんなでマッサージに行って、

AFAのスタッフさんたちと改めてご飯食べたよ⊂( ^ω^)⊃




今日が最後だったから、みんなとお別れが悲しい(´・ω・`)






でも、またアジアツアーやりたいって思っているのでまたすぐ会える気がするっ!See you soon!だ★







これは、昨日の写真っ!

終わったあとの打ち上げで⊂( ^ω^)⊃




スタッフのみんな(なぜかトシキさんもいるw)



AFAのブース内にあるメイド喫茶、執事喫茶の
メイドちゃん、執事くんと♪

メイド喫茶も執事喫茶もどっちも少し行ったんだ♪
みんな可愛くてかっこ良くて、大人気でした!!

日本語で、お嬢様!って言ってくれるんだよー!萌えー!MOE!


みんな同年代だったから嬉しかったよー★





そして、
メイド喫茶のミヤケちゃんとヨシミ!

ミヤケちゃんもヨシミもアジアツアーいれたらいっぱい合ってる気がするー★



ヨシミは、司会を通訳しながらしてくれて!

本当に尊敬(*´д`*)
年下なのに、しっかりしてるう。


日本語が本当に上手なんです。

あたしも英語しゃべりたい(´・ω・`)
かなりカタゴト。単語。。

ヒアリングは、だんだん慣れてきてるっっ!!







本当に素敵なみなさまと出会えて感動っ。


写真は、あまり撮れなかったけど
これ以上にたくさんのスタッフさんにお世話になりました!



本当に、ありがとうございました!



I love AFA!!!!!!!!