ぬぬぬぬめぬぬめぬ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-MJ1.jpg

今日は、午前中
整体に行きました⊂( ^ω^)⊃

ずっと気になっていた
すごいと噂の治療院。



むっちゃ楽になったよー!

自分が気付かなかったところも指摘されたり。





全然違うところを指圧してもらってたのに、

粉ものを控えましょうとか
よく噛んで食べましょうとか

言われたwww



バレておるwwwwww




最近、飲み物多かったからなあ

※寿司、オムライス、ドリアなど




あと、
粉ものは消化しにくいらしい。

炭水化物はやっぱりお米がいいんだって(´・ω・`)でも粉もの部長なのに(´・ω・`)じゃあ意識をもつようにします





ぶちょのいちょさん。
強いけど、すこし疲れてらっしゃったみたぃ。

少しじちょさん/(^o^)\





さて。

今日は、テレビ収録でした♪



いつもお世話になっているMUSIC JAPANです♪



番組プロデューサーの石原さんをはじめ、MJスタッフさんは何度もお会いしているのでなんだか安心して歌えました♪


「MUSIC JAPAN」NHK総合
10月10日(日)18時10分~

です\(^o^)/



ぜひ観てください♪