もふもふ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100926103730.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100927201957.jpg

本日もレコーディング。


ストリングス、ハープ、ピアノと
せーので録りました。



みなさんの動きを見て、聴いて
そしてわたしの呼吸で

ひとつのテイクを録る.。゜+.(・∀・)゜+.゜



ライブっぽいものが録れました♪




こんなレコーディングはなかなかないので、本当にいい経験をさせていただいてるな(*´`*)





自分が歌う前、
楽器さんの練習をじーっと見学してたんだけど、本当に美しい。

楽器も、泣いてたり笑ってたり色んな音色があるよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜





こちらも、できあがりをお楽しみに\(^o^)/






今日の夜ご飯\(^o^)/



かなりたくさん歌ったので、がっつりカロリーを摂取しようwと。



ピザ(゜д゜)ウマー
パスタ(゜д゜)ウマー
リゾット(゜д゜)ウマー
オムライス(゜д゜)ウマー
グラタン(゜д゜)ウマー
ステーキ(゜д゜)ウマー




…カロリー高い系ばかりwサラダを頼み忘れたこのチームwww
野菜が食べたいよー/(^o^)\www




しかも、パスタもピザも4種類くらいあった気がするwww




わたしは、歌の途中だったので
腹八分目でやめたんですが(ε )


みなさんは、かがめないー苦しいーと言いながら食べてますたwww




今日も爆笑でちた\(^o^)/





あとは、
レコーディングの供、かわゆすな水.。゜+.(・∀・)゜+.゜

むちゃくちゃやわらかいし、パッケージがかわゆす.。゜+.(・∀・)゜+.゜



歌うときは酸素水や軟水を飲んでます.。゜+.(・∀・)゜+.゜