今日も | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100910221735.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100910233606.jpg

大阪着⊂( ^ω^)⊃


今日も、1日ラジオやテレビの収録でした\(^o^)/



緊張したけど、
楽しくお話させていただきましたー。



詳しいオンエアは、またHPをチェックしてください( ノω`)





そして、昼ご飯を食べれなかったので全ての仕事がおわった22時にはみんなペランペランに。


ほんまぺこぱよおなかすいか!!!!




うどんすきへ行った⊂( ^ω^)⊃


野菜たっぷり
魚介のダシもでて
〆のうどんが

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー


さいこうっ




おなかすいかなおなかにもやさしす( ノω`)







さてっ。

明日は、ふぉねB2日目!

ZEPP OSAKA!



みんな、よろしくね!





写真は、さっきKENさんとTOSHIKIさんからもらった2人のプリクラwww

May'nちゃんへって書いてあるwww



TOSHIKIさんの変顔をいつでも見れる\(^o^)/