福岡! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100909230400.jpg

Phonic◆Nation
side-B!!!!


初日\(^o^)/




ありがとうございましたー!

みんなの声と笑顔と
さいこうっの音がうまれました♪




また、ファイナルまで終わったら
詳しくお話しますが、


side-Aとは違うセットリストだけど、
やっぱりおんなじ音の国。

生まれた想いは繋がってる♪


音で溢れてる国.。:*☆



みんなの笑顔忘れないよ!


また、必ず福岡で会いましょう!




ありがとうございましたー!






写真は、MCで
のっちがオススメした『ごまさば』…が無かったので
『ごまかんぱち』!!!

味付けは、おんなじだって( ノω`)




おいし!
ごまと、タレが合うっ。


さすがのっちさんオススメ。


のっちさん3回くらい注文してたwww