なごや♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100619172154.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100619171853.jpg

名古屋ーー!!

地元初握手会\(^o^)/星野書店さまにて。



フォトブック記念握手会のラストです( ^ω^)





たくさん来てくれてありがとう!




今日も

みんなから元気もらいました!



やっぱり直接おはなしできるのむちゃくちゃ嬉しい♪


みんなからの応援
みんなの近況

みんなのおかげで
笑顔いっぱいでした( ^ω^)



次名古屋のみんなに会えるのは、ふぉねちゃんかなあ?

楽しみだ♪




ありがとうございました.。:*☆




今日、衣装で写真とるの忘れちゃった(´・ω・`)

だから、恒例!
ナナちゃん⊂( ^ω^)⊃



水着☆グラマラス!

海上保安庁仕様だった( ^ω^)

名鉄百貨店の水着フェアー仕様だとかなりキュートな水着なんだけどなwwwいつそれになるんだろう




あと、

まだいたwww


せんとくんwww


せんとくんともあくしゅ。





また、握手会イベントできるようにがんばります( ^ω^)




おわったらすぐに東京だったので、ゆっくりできずでした(´・ω・`)

なごやめし1つかあ(´・ω・`)

次は実家にも帰りたいな!