大阪っ♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-100619_150922.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100619123604.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100619123235.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100619201948.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100619205636.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100619211156.jpg

大阪!

福家書店淀屋橋店さまにて
握手会ー♪



たくさん来てくれてありがとうございました!

今回もいっぱいおはなしできて
嬉しかったあ!!


東京に来てくれた人もいたし、
大阪FCイベ以来って人も多かったよねっ♪

名前もたくさん聞けたので
嬉しかったー♪



ちびっこたそも何人かいて
いやされたあ(*´`*)


みんなに会えると本当に元気をもらえます!

またはやくあいたいな!!



ありがとうございましたっ!





終わってすぐ、名古屋へ⊂( ^ω^)⊃

大阪ゆっくりできなかった(´・ω・`)




だけど、握手会の前に
イカ焼きと551の豚まんをスタッフさんから頂いたよー♪メイクちゅうに(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー




神神神

阪神のとも
茶屋町のともちがう!

卵をかなり感じるイカ焼きでしたー!



551豚まんは、

言わずもがな
神(゜д゜)ウマー

この生地はなんなんだ
ほんのりバターっぽいあまいジューシーさ(゜д゜)ウマー
どっしり重いもんね、皮が


いつも買って帰るんだけどな
そのまま名古屋だったので我慢(´・ω・`)




やっぱ大阪(゜д゜)ウマー





そして名古屋で、スタッフさんたちとのお食事⊂( ^ω^)⊃

鶏と魚が美味しい和食屋さん⊂( ^ω^)⊃




なんでも美味しかった(*´д`*)




馬刺盛り合わせ(゜д゜)ウマー神

馬刺
たてがみ
ふたえご
心臓
大動脈



って(*´д`*)

なんだかわからないくらい
(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー


たてがみ(*´д`*)

かなり濃厚クリーミー


大動脈コリコリ(゜д゜)ウマー




お刺身も新鮮っ

ヒラメ大好き⊂( ^ω^)⊃



手羽先も食べたよ!



1だがねget!



おなかいっぱい頂きました⊂(  ^ω^ )⊃





もちろん、みんなでサッカー観ながらご飯⊂( ^ω^)⊃


日本惜しかった(>_<)
次の試合も応援します!



大勢で観ていたので、
かなり、盛り上がりましたー!!





ではっ


明日は地元名古屋初あくしゅ!!


ぜひぜひみんな来てね♪