ウェー部再び! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100526215045.jpg

今日はっ

May'n Special Concert DVD&BD
BIG☆WAAAAAVE!! in BUDOKAN





発売日ーーー!!!!!




さっそくGETしてくれた方もたくさんいるね.。゜+.(・∀・)゜+.゜ありがとう


武道館ライブからもう
4ヵ月もたったんだねえ(p´・∀・)乂(・∀・`q)しみじみ



かなり迫力のある映像で
むちゃくちゃ綺麗ですっ

そして、みんなもかなり映ってる\(^o^)/




あの日の感動や、景色は
全然忘れてないけど

こうやって映像になって
新たな発見もあったり。


部員さんの笑顔は、ステージから見えてたけど、
メンバーもあたしもすっごい笑顔だった(*´∀`)´∀`)´∀`)



ライブが大好きだから、
ぜひっわたしのライブをまだみたこと無いよって方にも観てほしい。

CDとは違う、ライブでしか歌えない歌を歌いたいから。


それをまずはライブ映像で観てほしい。




それでっ

ぜひライブに来てほしいなヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ




あっ、
このDVD・BDにはメイキングも収録されてるんだけど

これがでらたのしかったwww


かなり素なぶちょさんを観て下さい( ^ω^)




一夜限りのスペシャルコンサート。

本当に本当にあっという間で
でもみんなからすっごい熱いパワーをもらって。

忘れない1日。



これを、こうやって形に残せたことが嬉しいです♪




みなさん、
ぜひいっぱい観てください( ^ω^)