(*´д`*)ションジェン神 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100525181646.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100525181708.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100525182202.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100525181305.jpg

MCはいつも本で調べてるんだけど


やっぱり
食べ物ばっかり覚えちゃう(^ω^)



ションジェン( ゜∀゜)o彡゜
シャオロンパオ( ゜∀゜)o彡゜
カオヤービン( ゜∀゜)o彡゜




ってことで

たべちゃったあああああああ


in渋谷www





生煎(焼き小籠包)があったのだよ!!!!!!!テイクアウトの店情報はいくつかあったんだが、

お店で食べれる店があったのおおおおお





ほんと神ほんと神

ションジェンでら(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ハオチー




外カリッカリ
中からはスープ
もっちりとした生地

神(*´д`*)は…お…ちぃ



生地がかなり分厚かった!
普通の蒸し小籠包も分厚かった!



しかもでらおっきい!

日本でよくある小籠包のふたまわりはおっきかった!直径5センチはあった!



かぼちゃもちまで食べた(*´д`*)はおちー




はぅ





あれっ

なんか上海にいるかのようなレポwww


あと何日かで行くのにwww日本で食べとるwwwwwwさきどりwww




でもせっかくなので、店員さんに上海語を話してみた\(^o^)/



そしたら北京語しかわからない方だった/(^o^)\




だから北京語(標準語)のネイティブな発音を軽く教えてもらったぜ\(^o^)/



店員さん謝謝♪