バンドメンバー紹介ッ★ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100119195657.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100119204601.jpg

チームONGAKUSHITSU!!!!!!


初めてのワンマン
May'n Actから変わらないメンバーです( ^ω^)



左から、

ギター☆ユウスケさん(もじゃもじゃになりますた)
マニュピレーター☆カッシー
ベース☆ワタルさん
ドラムス☆テツさん
キーボード☆マコしゃん

ですっ\(^o^)/




ワイワイ楽しいっ!

さいっこうの仲間!




今日でバンドメンバーとのリハは終わりです!

あとは、ダンサーとの動きのリハ一回のみ!




わくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてかわくてか







わくてかついでに。

今日の夕食。


ちょっといつもよりは遅い時間だったんだけど、外で食べるよりはいっかなっと思い。


まっ

あまり変わらずですwww



いちごと味噌汁(もちろん赤みそ!のインスタント)とゴーヤチャンプルー(惣菜屋さん)が増えた。
あとケバケバは生姜。擦って紅茶に入れました





ブログにアップすると
足りない栄養素をみんなが指摘してくれるので助かります( ^ω^)

野菜が足りないのも
気付かんかったからなあ。あと汁物もね。



一人暮らしするようになったら、みんな助けてね~~www