メインダンサー紹介ッ★ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100118200224.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100118193732.jpg

まずは!!!!

ビッグニューース!!!!!!!



May'n初のっ

アジアツアーが決まりました!


その名もっ

BIG★WAAAAAVE ASIA!!



昨年はイベントでアジアに行くことができましたがっ( ゜∀゜)o彡゜

今年は単独コンサートで!!!!!




うれしいっ。


海外部員しゃん、見てくれてるかな~?( ^ω^)




詳しくは、随時オフィシャルHPにアップされると思います!





さてっ!

今日は、武道館メンバーを紹介します!


遅くなってゴメンネッ






まずはメインの女性ダンサーッ!!!!



上左★SONOKOさん
上右★HITOMIさん
左★Junko☆さん
右★RIEKOさん


ですっ!




そしてメインの男性ダンサー!


ライブではおなじみの方たち!
A-SUKEさんは、幕張・MJでお世話になったよ!!!



左から

KENさん
TOSHIKIさん
A-SUKEさん
TAKAYUKIさん



この8人がメインで踊ってくれます★





おなじみの曲も、武道館仕様になってると思います★





さてっ!

今日はスタジオをハシゴ。


まずはバンドと通しリハ。

んで、体育館に移動して、ダンサーと通しリハ。



ダンサーとは初めて通したんだけど、すっごくいい感じでした!!

たまに、前から見てたんだけどやっぱり迫力があるー!






ダンサーのみんなにも
ぜひ注目して観てほしいな★