クロスオーバーの思い出1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091018191507.jpg

これが、ステージ上でのサプライズ(*´д`*)


暗がりの中で、歌うはずだったときにいきなりステージが明るくなって(゜Д゜)


(;゜O゜)ちょwww
あたし見えちまったがんwww



とか思ってたら、いきなりハッピーバースデーを演奏するバンドさん!


(;゜O゜)!?




本当にびっくりしたときって意味分からんこといっぱい考えんのねwww
えっ、知らん曲(;゜O゜)歌えん(;゜O゜)え(;゜O゜)ダイアモンド クレバス(次の曲)じゃない(;゜O゜)ど う し よ う




そしたら、ケーキを持った遠藤綾さんまで登場し、まめぐぅとお客さんもハッピーバースデーを歌ってくれて( Д ) ゜゜





あんなたくさんの幕張メッセのみんなから祝ってもらえるなんて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

10代最後のステージ。
最高の思い出になりました(´;ω;`)






写真が、登場したケーキ(*´д`*)

ってゆーか巨大鯛焼き(*´д`*)ゼントランwww



隣のちっこい鯛焼きは、決してミニではありまへんwww通常サイズでっせwww





改めて!!ありがとうございました!