ふつかめ!ラスト! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091018195210.jpg

クロスオーバーライブ!


終わってしまいましたあ(´;ω;`)



2日間あっちゅまで熱くて興奮しました!

詳しくはまた、語らせていただきますが!



超時空なコラボ☆

FIRE BOMBERとシェリルノームで突撃ラブハート(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



福山さん、チエさんがかっこよすぎて(*´д`*)

一緒に歌えて嬉しかったです!


本当に熱くて優しいお二人!




今日は、10代ラストステージだったんだけど…

ステージ上でのサプライズ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



聞いてないよぅ(´;ω;`)

フロンティアチームでサプライズのリハまで念入りにされていたそう(´;ω;`)



声シェリルの遠藤綾さんまで駆けつけてくれて(´;ω;`)

本当にみなさまに感謝(´;ω;`)



ありがとうございます!





マクロスF、シェリル、マクロス

そして!みんな!



改めて素敵な10代をありがとう!




写真もたくさんとったので、

ゆっくり語ります( ノω`)





あっ、

遠藤さんからのステージ上で言い忘れた大人の女性からのアドバイス★




『アルトみたいな男には引っかかるなよ♪』





(*≧m≦*)





2日間クロスオーバーライブ!

ありがとうございました!!!!!





写真は、

打ち上げ後。



真理さんが帰られた後だったんですが(´;ω;`)



観に来てくださった河森監督★
福山芳樹さん
チエカジウラさん
中島愛ちゃん
FIREBOMBERバンドのみなさん

と( ノω`)