今日も | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090625201850.jpg
レコーディングしてました(・∀・)


またまたnewジャンル(^∀^)
ライブでかなり一体感出そうな曲★




コーラスがでら多いので1日かかるかと思ったけど、またまたスムーズにいき夕方には終わりました⊂( ^ω^)⊃



なので見たかった映画の最終の回に間に合った( ^ω^)10分前っ!



⊂( ^ω^)⊃『守護天使』⊂( ^ω^)⊃




カンニング竹山さん主演の作品。

もどかしかったり
ありえなーいだったり
恐かったり
最後の"あの"シーンに鳥肌拍手だったり

面白かったです( ̄ー ̄)




キサラギの監督だから
テンポがすごくよかった( ^ω^)



しかもエイジアエンジニアさんの主題歌がむちゃイイっ(・∀・)
始まる前にPV?が流れてて、その時点で結構ズーンときて、
映画のエンドロールで聴き入っちゃった。



歌詞が合ってる(´;ω;`)


映画もアニメも
作品にリンクしてる曲ってやっぱりいいね。




かなり久しぶりに映画観れました(p´・∀・)乂(・∀・`q)





写真は先週の生中。

今季はブルーが好きって言ってたらスタイリストさんがブルーコーデを持ってきてくだすっただ( ^ω^)