ちなみにさっきのは" 八戸"w | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090627215439.jpg
…見事乗り切りました

隠しの術で/(^o^)\/(^o^)\



いやあ昨日
あのあと更新してすぐ寝ちゃって2時くらいに起きて

片付けて

たら眠くなって

9時過ぎに家出なかんかったから7時に目覚ましセットして


結局8時に起きて隠しの術/(^o^)\




ごめなさい/(^o^)\


んでもクリアbbbbb






さて
今日はレコーディングもしますたっ!新しい感じっっ!

今までのMay'nにないジャンルかも知れぬ( ̄ー ̄)


コーラスかなり重ねてでら火照ったあああ(*´д`*)




てか今日
レコーディングに行くときに少し早くスタジオにつきそうだったの。

だからダッシュで近くのスタバでコーヒーを買っていくことに。




コーヒージェリーフラペチーノがあったけど、ちょっと次長。

だけどコーヒージェリーだけ欲しい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



アイスコーヒーが飲みたかったからカスタムすることにっ。




⊂( ^ω^)⊃『アイスコーヒーにコーヒーゼリー入れれますか?』


( ・ω・)「…?はい?」



⊂( ^ω^)⊃『カスタムとしてー』


( ・ω・)「…ああ。一応出来ますが…美味しいかわかりませんよ?」


⊂( ^ω^)⊃『大丈夫ですっ』


( ・ω・)「…氷と一緒なので吸いにくいと思われますよ」


⊂( ^ω^)⊃『吸います』



( ・ω・)「…わかりました」






こんな感じでやっとの思いでコーヒージェリーアイスコーヒーをもらった。

受け取るときに


( ・ω・)「なんか…絶対美味しいと思います!作ってるとき思いました!あたしもやってみます!」

って★☆

っしゃ!!




⊂( ^ω^)⊃
にやにやにやにやにや





普段はブラックなんだけど
ミルク入れようかしら♪と思いカウンターへ。


ストローとスプーンもフキンに包んで☆

リュックへ入ーれたっ⊂( ^ω^)⊃★




るんるんっ
るんるんっ
るんるんっ





スタジオに着く。

おはよーございまーーす




プロデューサーさんと話す。

さあ始めよっかの声。


⊂( ^ω^)⊃はーい


そ・の・ま・え・に
コーヒージェリーアイチュコオヒィ♪



( ゜ω゜)

( ゜Д゜)

(  Д )゜゜












スタバのカウンターに










ありえにゃあありえにゃい
ストローとミルクとスプーンだけ持って帰っちまった

つーかコーヒーは手に持って帰るもんやんけ
リュックに他を入れたで満足しちまった



・゜・(PД`q。)・゜・
・゜・(PД`q。)・゜・
・゜・(PД`q。)・゜・


気付いたときは遅し
プロデューサーさんにコーヒー取りに行きますなんて言えへん





・゜・(PД`q。)・゜・

必死で買ったコーヒージェリーコーヒー・゜・(PД`q。)・゜・


ごめなさい
できれば店員さん飲んでくださってると嬉しすです
つーかあのお姉さんが気付いたらハッとするやろなあ


急いでるときに買うのヨクナイ