デジスタ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090620191456.jpg
久しぶりのラジオゲスト⊂( ^ω^)⊃


むちゃくちゃ楽しかったー!



いきなりブースに鯛焼き運ばれたりっ(*´д`*)

サプライズに弱いぶちょ
ヤバイしか発してませんwww





かなりあっとゆーまでしたが楽しかったです☆

ありがとうございました⊂( ^ω^)⊃




そのあとは、コメント収録っ。

26日の井口裕香さんの超ラジです⊂( ^ω^)⊃
いつもと違うテーマについてのコメントですよん⊂( ^ω^)⊃


短いですが、聴ける方チェックしてねん。





んで
終わってスタッフさんたちとご飯★

中華ーー⊂( ^ω^)⊃



もうっ最近中華が食べたくて食べたくて(*´д`*)
でも最近むちゃくちゃ忙しくてサンドイッチとかソイジョイになってて(*´д`*)かなり餃子な気分だた



しかも
この前の生中であたしがピータン!って言ったんだけど(美味しんぼでピータンの回が好き)

それからピータンが食べたくて(*´д`*)





うっしゃあああああ

前菜はピータン豆腐だぜえええええ



ウメー(゜д゜)
ウメー(゜д゜)

臭みがない!

臭みも好きなんだけど←
これはむちゃくちゃ美味しいぞ(*´д`*)!!



あとは

窯焼きもち豚
…カリトロジュー(*´д`*)
麻婆豆腐
…トロッフワあとから香辛料がツンピリッ(*´д`*)
カニ玉
…フワットロ(*´д`*)卵大好き
ゴマ団子
…アッツアツでカリットロ(*´д`*)


そして
カステラの上にバニラアイスがのっとるやつ(*´д`*)(*´д`*)ナマエワスレタ

…あつつめたいギャップ萌えスイーツ!!!!!!!



やばばばばーん
うますうますうます





やっぱりデ部は活発化すべきじゃな夏だからこそっ


楽しくおしゃべりしながらのデ部は余計に最高やしね★





⊂(   ^ ω ^  )⊃