ジョン・モッコリ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090619133324.jpg
最近内巻きにハマってる。

昨日の生中でも前髪内巻きだったんよーー


ジョンモッコリ



ジョン・モッコリ


ハリウッド的なお名前⊂( ^ω^)⊃





今日は早起きして、まず都庁に。

パスポート申請⊂( ^ω^)⊃



期限が迫ってたので急いで行きました⊂( ^ω^)⊃





5年前に申請したときはまだ名古屋で。

中学生だったからお父さんお母さんが全部やってくれたけど


今日は1人やー(´;ω;`)




ドキドキドキドキ

場所を調べて
写真とって
書類書いて
並んで
窓口に出して
説明うけて


ドキドキ
ドキドキ




無事に完了しました( ^ω^)

あとは来週以降に受け取りに行くだけ★

やたあ( ^ω^)
ちょっと成長( ^ω^)( ^ω^)



平日だからか
空いてました( ^ω^)




ちなみに

パスポート写真


またまたイケてないです/(^o^)\




…うんwww前のよりはマシ。w





前の写真は…


ギリギリまでキャップを被ってたからおでこに線がはいっとったんよ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


当時は前髪長くてデコだしだったから写真でもむちゃまるわかり/(^o^)\/(^o^)\

デコにwww赤くwww線がはいっとるwww



5年間つかうものやからね


かわいくとりたかったよね


思春期なんだから




そんな思春期に
♪ばーいばーあーーい



過去を振り返っていたら
この写真に希望がもててきました。





うんときには
振り返ることって悪くなi





明日は文化放送さんの地上デジタルラジオ
17時からの生放送『A&G REQUEST デジスタ!』に出ます⊂( ^ω^)⊃

ぜひチェックしてね。