bless4★ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090612221828.jpg
bless4のみんなと~( ^ω^)


昨年のアニサマで楽屋に挨拶行かせて頂いて、それぶりにっJAMさんのライブでバッタリ★



AIKIくん、KANASAちゃん、AKINOちゃん、AKASHIさん☆


アクエリオンは勿論だけど、それ以外の曲もむちゃくちゃ格好良くて大好きっ!



ダンスも本当に格好いい~!




昨年のアニサマで皆さんのパフォーマンス、AKINOちゃんのパワフルな歌声に泣きました(´;ω;`)

Genesis of Aquarionで鳥肌がたち、そのままの流れで創世のアクエリオン…アッパーなのに…お客さんみんなテンションMAXなのに…ぶちょ号泣(´;ω;`)神の子…



そんな神の子AKINOちゃん、いつもブログ見てくれてるんだってー⊂( ^ω^)⊃ぶんっ




昨日のちっひーさんライブには、KANASAちゃんとAKASHIさんが来てて⊂( ^ω^)⊃

一緒に途中まで帰ったんだけど、英語教えてもらったんだ( ^ω^)


むちゃくちゃ面白くて☆
人見知りなあたしがずーっと話していられるくらい楽しい方たちー⊂( ^ω^)⊃

今度カラオケ行く約束もしちゃったしー( ^ω^)




またまた素敵な出逢い☆

うれしすなーあ⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃