ビタミンC ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090613215131_ed.jpg
昨日に続きっ

またまた先輩のライブー⊂( ^ω^)⊃


米倉千尋さんのライブにご招待頂きましたーっ!




ちっひーさんのライブはいつも元気でキュートでパワフルでっ!むちゃくちゃ笑顔になれます(^∀^)

普段お話しててもね、いっつも笑顔になれるのーっ!ホント太陽みたいな方☆



お客さんもみーんな笑顔で、すっごく素敵なライブでした!!!



やっぱり大好きな声だーー(´;ω;`)CDいつも聴きまくってますーー




ちっひーさん、ありがとうございました( ^ω^)♪お疲れ様でしたーっ!






ライブ後に、
ちっひーさん、そしてアーティストの皆さまと♪


…暗くて見えないよねぇ(´;ω;`)


とりあえず後ろのキャップを被っとるんが俺/(^o^)\



…ちっひーさんブログには綺麗な写真が載ると思われますので気になる方は、ぶんっして下さい⊂( ^ω^)⊃汗