ラストリハ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090507172009.jpg
9日のアニマックスライブ★

今日が最終リハでしたー( ^ω^)


初めてなことが、カバーも含め結構あるのでドキドキ。




通しの時には、当日お世話になるアニマックスのスタッフたちなどが来て下さいましたー♪

お土産に新橋の櫻家の鯛焼きー⊂( ^ω^)⊃



ありがとうございます☆

今は薄皮鯛焼きもあるんだね!久しぶりだったから知らんかった!最近できたのかなあ!?




まあまた、例により鯛焼き屋さんをソッコーで言い当てドン引き空気ー⊂( ^ω^)⊃♪

広がるどえむパワー!!!www



汗流した後の甘い物は最高じゃ☆





今回もダンサーさんと一緒だよ( ^ω^)

上から
KENさん、YUMIEさん、SONOKOさん、TAKAYUKIさん、のぼせぶちょ。



ちっこい鯛焼き・薄皮鯛焼き・分厚い鯛焼き。

鯛焼きパーティーだ( ̄ー ̄)!!



ダンサーのみんなもだんだん詳しくなってきたぜ( ̄ー ̄)鯛使乙