すぷりんぐ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090403184717.jpg
暖かいけど夜は寒いよ((((゜д゜;))))



今日は、パーカーとジーンズのハーパンにミニ丈のモコモコブーツにキャップで。

楽チンふぁっしょん(p´・∀・)乂(・∀・`q)




最近、ロンパースとかTシャツとかばっか買っとる(・∀・)イイ!!

色はブルーとグリーンばっか買っとる(・∀・)イイ!!




春服好きー(^∀^)





今日やっとMay'n☆Actの一週目DVDチャートを見ました!!

(^∀^(゜∀゜)>∀<)(^∀^(゜∀゜)>∀<)13位(^∀^(゜∀゜)>∀<)(^∀^(゜∀゜)>∀<)

すごいっヽ(*´∀`)ノありがとみんなっヽ(*´∀`)ノ!!



たくさんの感想もらって、

初めてステージでのMay'nを見て、ライ部に行きたくなった!!って方も多くて(´;ω;`)

それがやっぱうれしすな(´;ω;`)ありがとぅ




あっ!!

そういえば、Zeppツアーのタイトルが決まりました☆


『LOVE&JOY』です!!!!!




愛が溢れるライ部。
みーんなで楽しむライ部。

そんな想いを込めました(w´ч`w)



Zeppツアーのことも動き出してるし( ^ω^)

一人でも多くの部員しゃんに会えることを楽しみにしとるよ( ^ω^)