ぴく肉( ^ ω^) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090402143627.jpg
うわあ★

初めて名前を見る部員しゃんも多くて嬉しすな⊂( ^ω^)⊃

アメブロの方がコメしやすいんかな???うれぴす( ^ω^)



そんなみんなを騙して…ゴメンネ(人´ω`)





今日は、むちゃくちゃイイ天気で(・∀・)★ぴっく肉ーぴっく肉ーー


とゆことでぴくにっくしてきた★お花見イェー!!!!




残念ながら、肉はバーベキューじゃないけど←

お友達が作ってきてくれたの(*´д`*)うわぁあああ唐揚げ唐揚げ素敵女子



こーゆーおにゃのことケッコンしたす(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


何が食べたい?って前日にメールもらって、「卵焼き(はあと)」って送ったから(*´д`*)うますで美しすな卵焼きが(*´д`*)あああ素敵女子すぎるよケコンして





べっ

べつに料理できないわけじゃないんだからね!



がっ

学生のときの家庭科で、みんなにガン見されたとかじゃないからね!





1年後に寮出るからそれから頑張るもんっ

ハタチまでなんだもんっ

今キッチン禁止なんだもんっ




⊂( ¨ω¨)⊃めざせ素敵女子。今んとこ得意料理は鯛焼きと卵焼きとクッキーだけ。素敵女子まであと97だがね必要です





あっ

ちゃんと近所の美味しい鯛焼き買ってったんよ⊂( ^ω^)⊃


桜の下で食べる鯛は口の中で踊りだす(*´д`*)そよ風に吹かれ噴水のしぶきを浴び釣れたての鯛のごとくあたしは食べる(*´д`*)モチフワキタコレ


もちろん中身は小豆。桜をバックに小豆…なんというシチュエーションbbbb




日本っていい(*´д`*)お花見最高(*´д`*)